So-net無料ブログ作成
検索選択
紅白歌合戦 K-POP全滅 ブログトップ

紅白歌合戦 K-POP全滅に韓国反発 関係ないのに!! [紅白歌合戦 K-POP全滅]

11/26に紅白歌合戦の出場者50名が発表されましたが、

その中で 韓国K-POPの名前が消えてましたよね!

今年の紅白歌合戦はK-POP全滅のようです。

昨年は「東方神起」「KARA」「少女時代」が出場したK―POP勢も姿を消しました。

あの常連の小林幸子さんも落選したようです。


K-POP全滅に対して韓国が反発しているようで、

「姑息な日本人め!」だって、

K―POP歌手全滅で韓流ボイコット始まったと一部のメディアで言っているようです。

K-POP全滅に対しては、竹島問題が関係していることは、

間違いないと思いますが、

韓国には関係ないこと!!

日本の韓流ファンが反発するならわかるけどね!

受信料を払てない韓国が「文句を言うな」って感じ。

昨年、「東方神起」「KARA」「少女時代」が紅白歌合戦に出場が

決まった時には大喜びで、

つくずく韓国人って自分勝手ですね。

逆に、中国台湾では紅白歌合戦 K-POP全滅に大喜びみたいですよ。

今年の紅白歌合戦が楽しみだって、

K-POPの人気も下降気味のようです。


今回のことで私自身あまり認識がなかったのですが、

紅白歌合戦は世界的に人気があるようですね。

ブラジルで人気があるのは知ってましたけど、


ただ私としては、

大みそかは、日テレでガキの使い「ガキの使い 笑ってはいけない 2013」

がありますからチャンネルの切り替えに忙しくなりそう。

もちろん録画してますけど、リアルタイムで見てみたいからね!








紅白歌合戦 K-POP全滅 ブログトップ
外国通貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。