So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

東京マラソン2013 まじか! [東京マラソン]

東京マラソン 2013が2月24日スタートします。


毎年、東京マラソンは盛り上がりますよね!

今や東京のイベントじゃなく日本のスポーツの祭典の感がありますが、

外国からも参加者が増えているようです。


昨年の東京マラソン2012 東京がひとつになる日も盛り上がりました。

参加者で35500人だったそうです。


芸能人もかなり参加していました。


●女性ランナー

秋元才加/
久保田智子/水卜(みうら)麻美/足立梨花/高岡由美子/大櫛エリカ/西谷綾子/
     

●男性ランナー

東国原英夫/桜井勝延/アーネスト・ホースト/春日俊彰/村上健志/塚本泰史/杉山裕之 


昨年も参加したくても抽選に漏れて出れなかった人も結構いたそうですよ!

私の会社の先輩は、仕事関係でスポンサー枠で参加できたようです。


今年の東京マラソン2013に出場する芸能人は誰でしょうか?

個人的には、ローラに出てもらいたいものです。
(ま~無理でしょうが)


東京がひとつになる日 東京マラソン 2013が楽しみですね!


東京マラソンは賞金が出るそうです。

まったく知りませんですた!!

1位になると 800万円 ・ 2位で400万円・・・・(省略します)10位で10万円。

10位まで貰えるそうですよ。

又、世界記録で3000万円 ・ 日本記録で500万円すごいですね・・・・

東京ってふとっぱら!

招待選手は、男性が92名・女性で59名だそうです。


東京大マラソン祭り2013も楽しみです。

音楽やダンスなどのパフォーマンスが毎年人気となっています。


今年のテレビ中継は、フジテレビのようですよ!

私の意見としては、日テレのほうがよかったかな!!









脳内汚染大国 中国 [中国について]

脳内汚染大国 中国とちょっと過激なタイトルですが・・・・・


このところ日中との間でいろんな問題が多発していますが!

まず尖閣諸島での領土問題。

昨年末に、尖閣諸島が日本の領土であることを中国が認めていた

文書が見つかりましたよね!

その時の中国の知らぬ存ぜぬの態度頭にきました。

また2月初めのレーザー照射について、

日本のでっち上げ?

あきれ・あきれです。

黄文雄さんの著書では、中国の国民性は

日本人とはすべて逆の国民性で、

自分のものは、自分のもの、人のみのは、話し合いましょう。

と考えるようです。

それにしてもネットの書き込みを見ても

中国の人は、中国共産党にあれだけ情報操作されているのに、

今だに中国共産党の報道を信じているから考えがたいです。


それから大気汚染についてもこのような環境状況でも

爆竹はやめないのですからすごいとしか言いようがありませんね!

日本政府が大気汚染についても援助する方針を打ち出したことにも

感謝のコメントが少ないようです。

自分たちが招いたことなのに!

日本の不幸は、隣に中国(大中華)・韓国(小中華)・北朝鮮があることですね!!


またついに北朝鮮が核実験をやったようです。



武田鉄矢が日本と韓国・中国の関係を暴露! [武田鉄矢韓中関係]

武田鉄矢が日本と韓国・中国の関係を暴露したことが

今、ネットで話題に成っているようです。


文化放送のラジオ番組「吉田照美 ソコダイジナトコ」内の10分間のコーナー「武田鉄矢・今朝の三枚おろし」で

台湾人評論家の黄文雄氏の著書「日本人はなぜ中国人、韓国人とこれほどまで違うのか」について

トークをされてました。

その内容がかなり過激な内容に成っているようです。

武田鉄矢さんは、最近起こっている韓国との竹島問題。

中国の反日暴動・尖閣諸島領有権に関することが気に成っていたそうで、

本好きの武田鉄矢さんは書店で日本との韓国・中国関係に関する書籍を探したようで、

そこで黄文雄氏の著書を見つけたそうです。

その書籍が「日本人はなぜ中国人、韓国人とこれほどまで違うのか」だそうです。

書籍を読んで行くにつれて、今まで学校で習ってきた歴史について疑問を持ち

今回のラジオでの放送を決断されたようです。

黄文雄氏の書籍の内容がかなり過激で、

韓国や中国の方が可愛そうになったほどで、

もともと黄文雄氏は、

韓国や中国が超嫌いみたいですよ!


ラジオで武田鉄矢さんが黄文雄氏の「日本人はなぜ中国人、韓国人とこれほどまで違うのか」に

書かれていた内容を説明されたのですが、

いかに日本と韓国・中国の歴史について間違っていたのか思い知らされます。

黄文雄氏は、台湾人なので第三者的に歴史を明確に書かれているようです。

私も黄文雄と言う方が気に成って色々調べたのですが、

かなりの親日家で黄文雄氏の書いた書籍は日本と韓国・中国を題材にしたものが

多数あるようです。

私も黄文雄氏の書籍を探しに書店へ行ったのですが、

最近では、人気が高く売り切れていました。

ネットで探したらAmazonで見つけました!!

【中古もありましたよ】

日本人はなぜ中国人、韓国人とこれほどまで違うのか


私のおすすめもう1冊

韓国・北朝鮮を永久に黙らせる100問100答


武田鉄矢の動画はこちらで見れます。


ソンミと井岡一翔が熱愛! [ソンミ熱愛]

セレブタレントのソンミとボクシングのWBA世界ライトフライ級王者の井岡一翔さん

ソンミと言えば父親がマカオでカジノを経営してるて

かなりの金持ちらしいですね!

ソンミがTVのバラエティー番組で話してますが

その金持ちぶりは半端じゃないようです。

井岡一翔さんとの交際はびっくりしましたが、

2人はどうやって知り合ったのでしょうね。

私は、知らなかったのですがソンミは大阪生まれだそうです。

井岡一翔さんも大阪だから何かの番組で知り合って意気投合したのでしょう。

ソンミがTVなどでよく話してましたが、

付き合っていた彼氏と別れさせられたと言ってましたが、

今回、井岡一翔さんとの交際が公になったことで

確実に父親に別れさせられるのでしょうね!

私個人としての意見ですが、

井岡一翔さんはボクシングの防衛も控えてますから

もう少し控えめで献身的な女性と交際して欲しいものです。

ソンミが嫌いなわけじゃないのですが、

ちょっと派手すぎるかな。

タレントとしては面白いのですが!

ソンミはものまねもなかなかのものらしいです。

中島みゆきと河村隆一のものまねはなかなか似ているようですよ。


箱根駅伝 2013 出場校が決まりました! [箱根駅伝 2013]

箱根駅伝 2013 出場校が決まりました!

2013年1月2日、3日に行われます。

第89回東京箱根間往復大学駅伝競走の出場校が発表されましたね!


予選は、10月20日行われましたが、

今回の予選では、優勝の最有力校の東海大がまさかの予選落ち!!

東海大といえば、

箱根駅伝の花の2区で17人ごぼう抜きの記録を持つ

村沢明伸さんが今回は、

左アキレス腱の痛みのため欠場で他の有力選手も故障やケガのため

出場できずに結局12位で終わったようです。

東海大と言えば40年連続出場していたのですが、

ついに記録が途絶えて事になります。

最強のメンバーだったのに残念です。

スポーツの世界では、自己管理が絶対ですから

勝負の前から負けていたのでしょうね!

実は、2013年の箱根駅伝の優勝校は東海大を予測していたのですが

残念です。

どこを応援するか検討中です。


箱根駅伝 2013 出場校(20校)

<シード校>
東洋大,学駒沢大学,明治大学,早稲田大学,青山学院大学,城西大学,順天堂大学,中央大学,山梨学院大学,国学院大学

<予選会通過校>
日本体育大学,帝京大学,中央学院大学,大東文化大学,上武大学,神奈川大学,日本大学,法政大学,東京農業大学

関東学連選抜


2013年のお正月が楽しみですよね!

ついつい見居ちゃいます。




きゃりーぱみゅぱみゅ ノロウイルスでダウン! [きゃりーぱみゅぱみゅ]

きゃりーぱみゅぱみゅちゃんがノロウイルス倒れたらしい!


11/30にきゃりーぱみゅぱみゅちゃん自身がツイッターでノロウイルスにかかったことを

つぶやいたようですよ。


今、ノロウイルス結構流行っているようだし、

何か変なもの食べたのかね!


広島では、すでに老人が2人死亡しているらしく、

静岡では、去年の同時期の2倍の流行の兆しがみたいですよ。


きゃりーぱみゅぱみゅちゃんは昨晩からずっと嘔吐を繰り返していて大変だったようです。

医師の判断では、胃腸炎かノロウイルスとか?


以前に専門の医師に聞いたことがあるのですが、

ノロウイルスを正確に診断するには、

精密検査が必要のようで1万円前後掛かるらしいですよ。

だからきゃりーぱみゅぱみゅちゃんの診断結果も胃腸炎かノロウイルス、

と診断したんでしょうね!


それにしてもきゃりーぱみゅぱみゅちゃんはエライ!

これから広島の撮影に行くみたいですよ。

仕事に対する責任感がすごいですね・・・・・

つい先日AKB48の河西智美さんが黄金伝説 リタイアしましたよね、

大違い・・・・

11/26にイベントで鼻の下を3針縫う怪我をしているのに、

鼻の下につけ髭をつけて、NHK紅白歌合戦の出場歌手発表会見にも参加してるし、

まだ19歳なのに頭が下がります。

今までそんなに気になる存在ではなかったのですが、

これからは、きゃりーぱみゅぱみゅちゃんを応援したいですね!!




紅白歌合戦 K-POP全滅に韓国反発 関係ないのに!! [紅白歌合戦 K-POP全滅]

11/26に紅白歌合戦の出場者50名が発表されましたが、

その中で 韓国K-POPの名前が消えてましたよね!

今年の紅白歌合戦はK-POP全滅のようです。

昨年は「東方神起」「KARA」「少女時代」が出場したK―POP勢も姿を消しました。

あの常連の小林幸子さんも落選したようです。


K-POP全滅に対して韓国が反発しているようで、

「姑息な日本人め!」だって、

K―POP歌手全滅で韓流ボイコット始まったと一部のメディアで言っているようです。

K-POP全滅に対しては、竹島問題が関係していることは、

間違いないと思いますが、

韓国には関係ないこと!!

日本の韓流ファンが反発するならわかるけどね!

受信料を払てない韓国が「文句を言うな」って感じ。

昨年、「東方神起」「KARA」「少女時代」が紅白歌合戦に出場が

決まった時には大喜びで、

つくずく韓国人って自分勝手ですね。

逆に、中国や台湾では紅白歌合戦 K-POP全滅に大喜びみたいですよ。

今年の紅白歌合戦が楽しみだって、

K-POPの人気も下降気味のようです。


今回のことで私自身あまり認識がなかったのですが、

紅白歌合戦は世界的に人気があるようですね。

ブラジルで人気があるのは知ってましたけど、


ただ私としては、

大みそかは、日テレでガキの使い「ガキの使い 笑ってはいけない 2013」

がありますからチャンネルの切り替えに忙しくなりそう。

もちろん録画してますけど、リアルタイムで見てみたいからね!








本仮屋ユイカの妹の本仮屋リイナアナウンサー内定! [本仮屋ユイカの妹]

本仮屋ユイカさんの妹【本仮屋リイナ】さんがアナウンサー内定したらしい。


内定したのは,東海テレビらしい。

本仮屋ユイカさんの妹のリイナさんは,

2009年に「ミス青山学院大学」に輝いたほどの美人のようですね。

お姉さんの本仮屋ユイカさんも美人ですが,

もっと美形かな!


妹のカリナさんはもともとアナウンサー志望で,

芸能事務所からの誘いも断ったそうです。


私としては,妹のリイナさんも綺麗ですが,

姉のユウイカさんの方が魅力的な感じがします。

本仮屋ユイカさんは美人と言うより

清楚な雰囲気が魅力的でいす。


でも不思議に思うのが,

本仮屋リイナさん程の美形で,ミス青山学院大学の経歴があれば

民放キー局でアナウンサー採用されても良いと思いますが?

民放キー局はすべて不採用だったようです。


実は民放キー局各局ともに最近アサウンサーの質が問われとるとか,

と言うの採用されるアナウンサーのアイドル化が疑問視されているようです。

東海テレビは得したと言うところですね。

でも東海テレビ全国区ではないから

本仮屋リイナさんのテレビの露出が減るから残念ですね。


姉の本仮屋ユイカさんは,妹の


リイナさんのアナウンサー採用の内定を体位変容ろこんでいるようです。

“いつか一緒に番組で共演できたらいいね”と言っているそう。


おめでとうございます。







ナイナイの岡村隆史とAKB48がグループ結成 [岡村隆史 AKB48コラボ]

ナイナイの岡村隆史とAKB48がグループ結成するそです。


グループ名は,OKL48でAKB48のメンバーもオカレモンのキャラクターを

着ているみたい。




フジテレビ系「めちゃ×2イケてる」の12月1日放送でOKL48お披露目されるようです。

なんとOKL48のセンターは

岡本隆史扮するレモンのキャラクター「オカレモン」でAKB48もレモンの衣装で参加。

曲名は,「永遠より続くように」で12月5日発売予定の新曲「永遠プレッシャー」の

カップリングに収録されます。

OKL48に参加するAKB48のメンバーは,

9月に行われました第3回じゃんけん大会の敗戦メンバの15人で

大島優子,渡辺麻友らが参加。

ナイナイ岡本といえばダンスもなかなかですが,

今回も岡本を中心にコミカルなだんすを披露するようだから

楽しみだね!


AKB48のOKL48参加は罰ゲームみたいだけど,

逆に15人のメンバーはラッキーだったんじゃないでしょうか!

OKL48で今までのAKB48ではなく新しく一皮むけたAKB48が

見られるのでは!!

ナイナイの岡村さんは共演者の違っためんを引き出すのがうまいから

今後楽しみです。


お披露目は,フジテレビで12月1日にめちゃイケ2時間スペシャルで放送されるようです。

放送k時間は,午後7・00~ 。

見逃すと公開しますよ。







宇多田ヒカの 新曲 桜流しがYouTubeで1位! [宇多田ヒカル新曲]

宇多田ヒカルさんの新曲 桜流しがYouTube1日で、

いきなり100万回以上再生されたようです。


YouTubeでの公開は、

11/17日~19日の2日間のみだったようですが、

2日間でYouTubeの再生回数200万回以上!

見過ごした人は残念・・・・・


宇多田ヒカルさんの2年ぶりの新曲は、

人気アニメシリーズの最新映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」のエンディングテーマで

宇多田ヒカルさんの新曲 桜流しは、

iTunes Storeで17日から配信がスタートされ、

iTunes Storeシングルランキングで1位のようです。

やっぱり宇多田ヒカルさんはいまだに人気あるようです。


宇多田ヒカルさんの歌って、

「ヱヴァンゲリヲン」似合ってる感じがします。

宇多田ヒカルさんは、

・2007年の劇場版シリーズ1作目「―序」で「Beautiful World」

・2009年の劇場版シリーズ2作目「―破」で「Beautiful World ―PLANiTb Acoustica Mix―」

・2012年の劇場版シリーズ3作目「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」で「桜流し」

「ヱヴァンゲリヲン」の思い入れが強いようですね!


宇多田さん自身もツイッターでい「つ行けるかわかんないけどなんとしても今回も映画館で観るぞ~!

 楽しみだくまー」だって。



新曲を発表してからいきなり1位ですから、

スゴイの一言。

DVDシングルも12/26発売予定のようです。

おまけに、

初回特典として「貞本義行描き下ろし「桜流し」ビジュアルB2ポスター」が付いてくるそうです。


宇多田ヒカル/桜流し[DVD]

宇多田ヒカル/桜流し[DVD]
価格:1,100円(税込、送料別)














前の10件 | -
外国通貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。