So-net無料ブログ作成

東京マラソン2013 まじか! [東京マラソン]

東京マラソン 2013が2月24日スタートします。


毎年、東京マラソンは盛り上がりますよね!

今や東京のイベントじゃなく日本のスポーツの祭典の感がありますが、

外国からも参加者が増えているようです。


昨年の東京マラソン2012 東京がひとつになる日も盛り上がりました。

参加者で35500人だったそうです。


芸能人もかなり参加していました。


●女性ランナー

秋元才加/
久保田智子/水卜(みうら)麻美/足立梨花/高岡由美子/大櫛エリカ/西谷綾子/
     

●男性ランナー

東国原英夫/桜井勝延/アーネスト・ホースト/春日俊彰/村上健志/塚本泰史/杉山裕之 


昨年も参加したくても抽選に漏れて出れなかった人も結構いたそうですよ!

私の会社の先輩は、仕事関係でスポンサー枠で参加できたようです。


今年の東京マラソン2013に出場する芸能人は誰でしょうか?

個人的には、ローラに出てもらいたいものです。
(ま~無理でしょうが)


東京がひとつになる日 東京マラソン 2013が楽しみですね!


東京マラソンは賞金が出るそうです。

まったく知りませんですた!!

1位になると 800万円 ・ 2位で400万円・・・・(省略します)10位で10万円。

10位まで貰えるそうですよ。

又、世界記録で3000万円 ・ 日本記録で500万円すごいですね・・・・

東京ってふとっぱら!

招待選手は、男性が92名・女性で59名だそうです。


東京大マラソン祭り2013も楽しみです。

音楽やダンスなどのパフォーマンスが毎年人気となっています。


今年のテレビ中継は、フジテレビのようですよ!

私の意見としては、日テレのほうがよかったかな!!









脳内汚染大国 中国 [中国について]

脳内汚染大国 中国とちょっと過激なタイトルですが・・・・・


このところ日中との間でいろんな問題が多発していますが!

まず尖閣諸島での領土問題。

昨年末に、尖閣諸島が日本の領土であることを中国が認めていた

文書が見つかりましたよね!

その時の中国の知らぬ存ぜぬの態度頭にきました。

また2月初めのレーザー照射について、

日本のでっち上げ?

あきれ・あきれです。

黄文雄さんの著書では、中国の国民性は

日本人とはすべて逆の国民性で、

自分のものは、自分のもの、人のみのは、話し合いましょう。

と考えるようです。

それにしてもネットの書き込みを見ても

中国の人は、中国共産党にあれだけ情報操作されているのに、

今だに中国共産党の報道を信じているから考えがたいです。


それから大気汚染についてもこのような環境状況でも

爆竹はやめないのですからすごいとしか言いようがありませんね!

日本政府が大気汚染についても援助する方針を打ち出したことにも

感謝のコメントが少ないようです。

自分たちが招いたことなのに!

日本の不幸は、隣に中国(大中華)・韓国(小中華)・北朝鮮があることですね!!


またついに北朝鮮が核実験をやったようです。



外国通貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。