So-net無料ブログ作成
- | 2012年11月 |2012年12月 ブログトップ
前の10件 | -

きゃりーぱみゅぱみゅ ノロウイルスでダウン! [きゃりーぱみゅぱみゅ]

きゃりーぱみゅぱみゅちゃんがノロウイルス倒れたらしい!


11/30にきゃりーぱみゅぱみゅちゃん自身がツイッターでノロウイルスにかかったことを

つぶやいたようですよ。


今、ノロウイルス結構流行っているようだし、

何か変なもの食べたのかね!


広島では、すでに老人が2人死亡しているらしく、

静岡では、去年の同時期の2倍の流行の兆しがみたいですよ。


きゃりーぱみゅぱみゅちゃんは昨晩からずっと嘔吐を繰り返していて大変だったようです。

医師の判断では、胃腸炎かノロウイルスとか?


以前に専門の医師に聞いたことがあるのですが、

ノロウイルスを正確に診断するには、

精密検査が必要のようで1万円前後掛かるらしいですよ。

だからきゃりーぱみゅぱみゅちゃんの診断結果も胃腸炎かノロウイルス、

と診断したんでしょうね!


それにしてもきゃりーぱみゅぱみゅちゃんはエライ!

これから広島の撮影に行くみたいですよ。

仕事に対する責任感がすごいですね・・・・・

つい先日AKB48の河西智美さんが黄金伝説 リタイアしましたよね、

大違い・・・・

11/26にイベントで鼻の下を3針縫う怪我をしているのに、

鼻の下につけ髭をつけて、NHK紅白歌合戦の出場歌手発表会見にも参加してるし、

まだ19歳なのに頭が下がります。

今までそんなに気になる存在ではなかったのですが、

これからは、きゃりーぱみゅぱみゅちゃんを応援したいですね!!




紅白歌合戦 K-POP全滅に韓国反発 関係ないのに!! [紅白歌合戦 K-POP全滅]

11/26に紅白歌合戦の出場者50名が発表されましたが、

その中で 韓国K-POPの名前が消えてましたよね!

今年の紅白歌合戦はK-POP全滅のようです。

昨年は「東方神起」「KARA」「少女時代」が出場したK―POP勢も姿を消しました。

あの常連の小林幸子さんも落選したようです。


K-POP全滅に対して韓国が反発しているようで、

「姑息な日本人め!」だって、

K―POP歌手全滅で韓流ボイコット始まったと一部のメディアで言っているようです。

K-POP全滅に対しては、竹島問題が関係していることは、

間違いないと思いますが、

韓国には関係ないこと!!

日本の韓流ファンが反発するならわかるけどね!

受信料を払てない韓国が「文句を言うな」って感じ。

昨年、「東方神起」「KARA」「少女時代」が紅白歌合戦に出場が

決まった時には大喜びで、

つくずく韓国人って自分勝手ですね。

逆に、中国や台湾では紅白歌合戦 K-POP全滅に大喜びみたいですよ。

今年の紅白歌合戦が楽しみだって、

K-POPの人気も下降気味のようです。


今回のことで私自身あまり認識がなかったのですが、

紅白歌合戦は世界的に人気があるようですね。

ブラジルで人気があるのは知ってましたけど、


ただ私としては、

大みそかは、日テレでガキの使い「ガキの使い 笑ってはいけない 2013」

がありますからチャンネルの切り替えに忙しくなりそう。

もちろん録画してますけど、リアルタイムで見てみたいからね!








本仮屋ユイカの妹の本仮屋リイナアナウンサー内定! [本仮屋ユイカの妹]

本仮屋ユイカさんの妹【本仮屋リイナ】さんがアナウンサー内定したらしい。


内定したのは,東海テレビらしい。

本仮屋ユイカさんの妹のリイナさんは,

2009年に「ミス青山学院大学」に輝いたほどの美人のようですね。

お姉さんの本仮屋ユイカさんも美人ですが,

もっと美形かな!


妹のカリナさんはもともとアナウンサー志望で,

芸能事務所からの誘いも断ったそうです。


私としては,妹のリイナさんも綺麗ですが,

姉のユウイカさんの方が魅力的な感じがします。

本仮屋ユイカさんは美人と言うより

清楚な雰囲気が魅力的でいす。


でも不思議に思うのが,

本仮屋リイナさん程の美形で,ミス青山学院大学の経歴があれば

民放キー局でアナウンサー採用されても良いと思いますが?

民放キー局はすべて不採用だったようです。


実は民放キー局各局ともに最近アサウンサーの質が問われとるとか,

と言うの採用されるアナウンサーのアイドル化が疑問視されているようです。

東海テレビは得したと言うところですね。

でも東海テレビ全国区ではないから

本仮屋リイナさんのテレビの露出が減るから残念ですね。


姉の本仮屋ユイカさんは,妹の


リイナさんのアナウンサー採用の内定を体位変容ろこんでいるようです。

“いつか一緒に番組で共演できたらいいね”と言っているそう。


おめでとうございます。







ナイナイの岡村隆史とAKB48がグループ結成 [岡村隆史 AKB48コラボ]

ナイナイの岡村隆史とAKB48がグループ結成するそです。


グループ名は,OKL48でAKB48のメンバーもオカレモンのキャラクターを

着ているみたい。




フジテレビ系「めちゃ×2イケてる」の12月1日放送でOKL48お披露目されるようです。

なんとOKL48のセンターは

岡本隆史扮するレモンのキャラクター「オカレモン」でAKB48もレモンの衣装で参加。

曲名は,「永遠より続くように」で12月5日発売予定の新曲「永遠プレッシャー」の

カップリングに収録されます。

OKL48に参加するAKB48のメンバーは,

9月に行われました第3回じゃんけん大会の敗戦メンバの15人で

大島優子,渡辺麻友らが参加。

ナイナイ岡本といえばダンスもなかなかですが,

今回も岡本を中心にコミカルなだんすを披露するようだから

楽しみだね!


AKB48のOKL48参加は罰ゲームみたいだけど,

逆に15人のメンバーはラッキーだったんじゃないでしょうか!

OKL48で今までのAKB48ではなく新しく一皮むけたAKB48が

見られるのでは!!

ナイナイの岡村さんは共演者の違っためんを引き出すのがうまいから

今後楽しみです。


お披露目は,フジテレビで12月1日にめちゃイケ2時間スペシャルで放送されるようです。

放送k時間は,午後7・00~ 。

見逃すと公開しますよ。







宇多田ヒカの 新曲 桜流しがYouTubeで1位! [宇多田ヒカル新曲]

宇多田ヒカルさんの新曲 桜流しがYouTube1日で、

いきなり100万回以上再生されたようです。


YouTubeでの公開は、

11/17日~19日の2日間のみだったようですが、

2日間でYouTubeの再生回数200万回以上!

見過ごした人は残念・・・・・


宇多田ヒカルさんの2年ぶりの新曲は、

人気アニメシリーズの最新映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」のエンディングテーマで

宇多田ヒカルさんの新曲 桜流しは、

iTunes Storeで17日から配信がスタートされ、

iTunes Storeシングルランキングで1位のようです。

やっぱり宇多田ヒカルさんはいまだに人気あるようです。


宇多田ヒカルさんの歌って、

「ヱヴァンゲリヲン」似合ってる感じがします。

宇多田ヒカルさんは、

・2007年の劇場版シリーズ1作目「―序」で「Beautiful World」

・2009年の劇場版シリーズ2作目「―破」で「Beautiful World ―PLANiTb Acoustica Mix―」

・2012年の劇場版シリーズ3作目「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」で「桜流し」

「ヱヴァンゲリヲン」の思い入れが強いようですね!


宇多田さん自身もツイッターでい「つ行けるかわかんないけどなんとしても今回も映画館で観るぞ~!

 楽しみだくまー」だって。



新曲を発表してからいきなり1位ですから、

スゴイの一言。

DVDシングルも12/26発売予定のようです。

おまけに、

初回特典として「貞本義行描き下ろし「桜流し」ビジュアルB2ポスター」が付いてくるそうです。


宇多田ヒカル/桜流し[DVD]

宇多田ヒカル/桜流し[DVD]
価格:1,100円(税込、送料別)














めざましどようび 鈴木ちなみってだあれ? [鈴木ちなみ]

めざましどようびの鈴木ちなみって知ってました?


11/19に日本テレビのしゃべくり007 SPにゲストとして,

出演しましたね!


誰かな?


調べてみました。


めざましどようびにレギュラーで出演してされているようで,


結構人気あるみたいです。


岐阜県出身で,ファッション誌「with」,CM「セシール」,週刊プレイボーイ」などで,


活躍しているようです。


プロフィールを見ると身長:167cmで


サイズはB 80 / W 59 / H86バストを見るともっとありそう!


すごい巨乳に見えるけど・・・・・


しゃべくり007に出演した鈴木ちなみさんをみると,


性格も良さそう。


あの吉本芸人の今田耕司さんも鈴木ちなみさんのファンだって,


それから鈴木ちなみさんは,


夜遊びとかまったくしないみたいで,


しゃべくり007で有田さんが,


もっと遊んだらと言ってましたね!


鈴木ちなみさんには,


今のままで成長して欲しいものです。


それから鈴木ちなみさんは,長澤まさみさんとにていると思いませんか?


綺麗でおまけに英語も話せるようです。



鈴木ちなみさんの今後の予定!

●フジテレビ

めざましどようび「Top of the world」はベルギー編花

●TBS

サンデー・ジャポン

●日本テレビ

行列のできる法律相談所


●11月27日に週間プレイボーイの表紙に出ているよう。


写真集もでますよ!!














大島優子 悪の教典 号泣で批判殺到! [大島優子]

大島優子さんが悪の教典のAKB48特別上映会で 号泣し、


途中退場したことで批判が殺到してますが、


映画「悪の教典」はR-15に指定されていることもあり


相当ショッキングな映画のようですね!


大島優子さんは以前、


音楽番組でコブクロが歌った時に感情が入りすぎて


涙ぼろぼろでしたから


悪の教典のような残忍な映画は、


耐えられなっかたのでしょうね。


結構批判する方が多いようですが、


私は、そんな大島優子さんが好きになりました。


プロ意識がないといえばそれまでですが、


アーティストとしては、そんな歓声が大事ではないかと思います。


大島優子さんは自身のブログで、


「ニュースにもなったりと、お騒がせしました。伊藤英明さん、三池監督、関係者のみなさん、ご心配かけました」と謝罪もしてますしね!


「でも、私はあの映画が嫌いです。すいません」と付け加えてますが・・・・・


映画は、好き嫌いがあってよいものだと思いますし。


いろんなバッシングに負けずに、


大島優子さんには、今後もAKB48も盛り上げって言ってほしいものです。







ダウンタウン ガキの使い 笑ってはいけない 2013「熱血教師24時!」 [ダウンタウン ガキの使い]

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで』大みそか年越しスペシャル

ダウンタウン ガキの使い 笑ってはいけない 2013が、

今年もやってきましたね!

年間を通じて一番笑えるバラエティだと思ってます。

今年は『絶対に笑ってはいけない熱血教師24時』が放送されるそうです。

レギュラーメンバーは、

浜田雅功さん、松本人志さん、山崎邦正さん、遠藤章造さん、田中直樹さんで、

みなさん40歳以上ですよね。

頑張ってますね!

松ちゃん(松本人志)なんかは、

「ダウンタウンも年明けて50歳になりますから、あとはもう若手に任せてやってもらえたら」

とぼやいているそうです。


2012年のダウンタウンのガキの使いやあらへんでの絶対に笑ってはいけないも

笑えました。

私が好きなのは、バスのなかっでその年の旬の芸人が乗り込んできて、

いきなり芸を始めるのがチョーおもしろいくて好きです。

毎年ビデオを録画して娘と一緒に大笑いしてます!!


昨年の『絶対に笑ってはいけない空港24時』がDVDで12月5日発売されるみたいです。





【初回限定版】みたいだから

かっちゃおうかな!


ビビる大木 AKINAの交際ダウンタウン浜田バラス! [ビビる大木 AKINA]

ビビる大木 とAKINAさんが熱愛!

お笑いタレントのビビる大木さんとFolder5の元メンバーAKINAさんが

お付き合い中らしい!


ビビる大木 とAKINAさんが今年8月に沖縄に旅行に行っていたらしくて

そのよう様子を視聴者が投稿したらしい。


11/8のダウンタウンDXに出演中のAKINAさんにダウンタウンの浜田さんが

付き合っているよねって聞いたら?

「はい」だって。

マジの交際なんでしょう。


年の差11歳。

今まで浮いた話のなっかたビビル大木さん

よっかたね!


あんな可愛いことどうやって口説いたのか?

不思議!!

ビビル大木さんって意外とすごいこと知ってました?

昨年は,

テレビ出演数ランキングで有吉弘行に次ぐ2位だってようですよ。

意外と人気あるよね。

それからビビル大木さんの従姉妹にテレビ朝日の女子アナウンサー

にいること知ってます。

大木優紀さんが従姉妹のようです。

芸能界に縁のある人たちっているんですね。


幸せになってもらいたいものです。


大野いと 高校サッカー 8代目マネージャーに決定! [大野いと 高校]

女性ファッションモデル、女優として活躍中の大野いとさんが 全国高校サッカー 選手権の

8代目マネージャーに選ばれたようです。


大野いとさんの名前 → いとって本名のようですね。

明治、大正のころのような名前と思いませんか?

実は大野いとさんには2歳年上の姉がいて名前が「縫(ぬい)」だそうですよ。


いじめられなかったのかな~


大野いとさんが高校サッカーマネージャーに選ばれて

大野いとさんのことが気になっていろいろ調べていたら

何かにくめない子だな~

と思うようになりました。

大野いとさんの好きな人物がビックリ!

大塩平八郎のようです。

なんでって感じです。

大野いとさんは福岡出身で

大塩平八郎は大阪生まれで身近ではないのに?

大塩平八朗がおこした大塩平八郎の乱が印象に残っているのでしょうね。

まー確かに大塩平八郎の人物像を見るとすごい人のようですが。


普通の女子高校生とはちょっと違っている印象のあるこのようです。

私自身好きなタイプの女性です。


ずいぶん横道にぞれましたが、

歴代の全国高校サッカー マネージャーメンツがすごい!

●初代 堀北真希

●2代目 新垣結衣

●3代目 北乃きい

●4代目 逢沢りな

●5代目 川島海荷

●6代目 広瀬アリス

●7代目 川口春奈

大野いとさんもビックネーム名なっていくのでしょうね。







前の10件 | -
- |2012年11月 |2012年12月 ブログトップ
外国通貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。