So-net無料ブログ作成
検索選択

ナイナイの岡村隆史とAKB48がグループ結成 [岡村隆史 AKB48コラボ]

スポンサーリンク




ナイナイの岡村隆史とAKB48がグループ結成するそです。


グループ名は,OKL48でAKB48のメンバーもオカレモンのキャラクター

着ているみたい。




フジテレビ系「めちゃ×2イケてる」の12月1日放送でOKL48お披露目されるようです。

なんとOKL48のセンターは

岡本隆史扮するレモンのキャラクター「オカレモン」でAKB48もレモンの衣装で参加。

曲名は,「永遠より続くように」で12月5日発売予定の新曲「永遠プレッシャー」の

カップリングに収録されます。

OKL48に参加するAKB48のメンバーは,

9月に行われました第3回じゃんけん大会の敗戦メンバの15人で

大島優子,渡辺麻友らが参加。

ナイナイ岡本といえばダンスもなかなかですが,

今回も岡本を中心にコミカルなだんすを披露するようだから

楽しみだね!


AKB48のOKL48参加は罰ゲームみたいだけど,

逆に15人のメンバーはラッキーだったんじゃないでしょうか!

OKL48で今までのAKB48ではなく新しく一皮むけたAKB48が

見られるのでは!!

ナイナイの岡村さんは共演者の違っためんを引き出すのがうまいから

今後楽しみです。


お披露目は,フジテレビで12月1日にめちゃイケ2時間スペシャルで放送されるようです。

放送k時間は,午後7・00~ 。

見逃すと公開しますよ。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外国通貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。