So-net無料ブログ作成
検索選択

木戸愛 ミニスカ女子ゴルファー上田桃子からアドバイス! [木戸愛 ミニ]

スポンサーリンク




美脚ゴルファーとして人気の木戸愛のミニは、

おじ様ゴルファーのアイドル的存在になっているようですね。


プロ5年目にして初出場となるミズノクラシクの攻略に向けて

事務所の先輩でもある上田桃子にアウト9ホール練習で

アドバイスを受けたらしい。

上田桃子はミズノクラシックで2度の優勝経験があるから

心強い先輩がいてよっかたよね!


こんな情報だけで話題になくらいだからスゴイね!


木戸愛の美脚は、モデル級らしい。

木戸愛のプロゴルファーとしての実力も今季7月には、

プロ初優勝をし、

9月の女子オープンでも優勝争いにくいこんだようだから

トップクラスの女子ゴルファーと言ってもおかしくないでしょうね!


おじ様ゴルファーの追っかけファンが急増しているみたい。


ゴルフの実力もあり、

ミニスカゴルファーとして美脚であり、

顔も綺麗・・・・・・・・

そこまでもないか?

こんなこと言ったら木戸愛ファンに叱られるかな?

でも顔はかわいいよね。


ちなみに木戸愛って、お父さんは誰だと思います?

私も最近知ったのですが、

父親はプロレスラーの木戸修だそです。


みんな知らないよね。

昔あったプロレス団体で新日本プロレスがあったらしく、

新日本プロレスはアントニオ猪木が立ち上げた団体で

その時のメンバーのようです。

同機には藤波辰巳らがいて木戸修はどちらかと言うと

テクニシャンタイプのレスラーだったようです。

結構強かったようですよ。

いずれは、アメリカのツアーに出ていきたいみたいだから

頑張ってほしいものです。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外国通貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。